2022.11.04

なんか、色々一気に言われすぎてぼーっとしている。子どもほしいほしくないって、相手とそういうことをしてもいいと思えるほどの、こう、自然な感覚の上で考えることだと思っていて。信頼とか愛情とか。そういうもの無しにただ子どもがほしいから肉体関係を持つということなのか? 恋愛感情の延長線上にそう思えるときが来るのかもしれないというのは、そうやって自分の人生を半分預けていいと思えるほどに信頼できる日が来るのかもな〜ということで。作業的にって、普通に気持ちがついていかない気がする。わからないけれど。私に異性としての魅力はないということだろうか。なんか、ちょっとどう処理していいかわからないかも。結婚するなら女性として愛される可能性を捨てろということ?

「子どもがほしい」ではなくて、「好きな人との子どもがほしい」なのではないのだろうか。気持ちが全然追いつかない。彼の好きって何なんだろう。私がこのまま抱く可能性があるのは、彼との子どもならほしいなって感じることなのに、彼はそれを望まないんだな。いや、普通にめちゃくちゃきつい。ここまでわかっていて、前向きと言ったのだろうか。

なんか不安がぶわっと出てきて混乱している感じがするから、一回寝た方がいいんだろうな。お腹も痛いのに変にどきどきして全然眠れない。