2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.08.28

今更ながらたまに謎のアクセスがあることに気がついた。心当たりがない。ネットサーフィンとかしていたら辿り着くことがあるとか、そういうことなのかな。日記程度に適当に思ったことそのまま出すようにしているから、なんかちょっと恥ずかしいかも。彼との…

2022.08.27

8/24で付き合い始めてから1年が経つらしい。ということは、気持ちを自覚してからはもうちょっと経過しているはず。長いようで短いような。1年前の私と今の自分とは別人だと思う。いつも通り会って、ご飯を食べて、くだらないことを言い合って、別れて、また…

2022.08.26

こちらから気持ち伝えて、連絡とって、会えるときは会いに行っていたら、当の本人に自分自身のことをろくでもないとか言われた。他人の好きなもの否定しても別にいいと思うんだけれど、好きな気持ちだけで成り立っている関係の上で、それに労力割いている人…

手を繋ぐということ

おすすめされた本を読んだ。飽きっぽいとか、なくなってしまいそうとか、なんかわかるなあと思って。人への好意は生ものな気がする。なくなるときは一瞬な気がしていて、だからあるうちにあるだけ渡しておきたいなと思い続けて早数か月。気持ちを伝えること…

2022.08.17

気分の落ち込み。あと頭と目がめちゃくちゃ痛くて、何もできなくてつらい。何も考えずにずっと眠っていたいけれど、お腹が痛くて眠れない。私の手を繋ぎたいという気持ちはどこから来ているのだろう。彼の言うとおり、確かにそういうものは相手が同じように…

2022.08.15

付き合い始めに言われた諸々、今でもそこそこ思い出す機会があって。その度に思った以上に傷ついていたんだろうなとか、こうやって疑うことを覚えていくのかなとか、人のことみたいに考えたりして。なんか、どう受け止めていいのかあまりわからない。酷いこ…

憧れとか諸々

最近考えていたことを雑に垂れ流し。なんか気分が乱高下している気がする。あんまり体調よくないのと、明らかに疲れてる。無茶したかも。 えーなんかあれだな。休日に一緒に朝ご飯を食べて、食後にゆっくりお茶を飲むとかそういうのがいいな。お付き合いに対…

2022.08.06

心に残るあまりよくない思い出に対してある程度のケリをつけるために、自分から動かないといけないこともたくさんある気がして。自分の行動を起因としたもの、例えば何かをしようとして相手に受け入れられなかったとか、そういった場合は同じことを異なる人…